体を使った仕事

超新星 僕たちのアフタースクール DVD 予約受付中! [映画]

超新星 僕たちのアフタースクール DVDが
只今予約受付中ですよ^^

2011年11月5日より全国公開の、
超新星主演映画、「僕たちのアフタースクール」が
早くもDVD化決定しました♪

発売日は、2011年12月14日ですので
ファンの方は早めに予約しておきたいですね。

超新星スペシャルグッズが当たる
応募券 (応募締切: 2011年12月末日)付きですので、
早く購入して応募したいですね。

さらに、超新星 僕たちのアフタースクール DVDの
初回限定版は、メイキングや予告編などを収録したDVD付きの
豪華版になっているので見逃せません^^

超新星 僕たちのアフタースクール DVD、
予約はお早めに!

Amazonで予約はこちら!


楽天市場で予約はこちら!





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。